ナミの素敵女子計画

普通の女子が少しでもかわいくなるためのブログ

誰もが憧れ!!腹筋の割り方!!!!

こんにちは~ナミちゃんです。

 

 

突然ですが、皆さん・・・・

 

腹筋割りたくないですか???

 

私はYes!!!

 

腹筋が割れる=スタイルが良いに直結するような気がするんですよねええ~

腹筋はどうやったら割れるのでしょうか…??

 

私なりに調べてみました!!

 

・腹筋は誰でも割れている!

これ見て私もびっくりたまげました。。

腹筋って隠れて見えていないだけで、誰でもあるみたいです。

だから、脂肪をかき分けると出てくるらしいんですよ~

でも腹筋にもそれぞれ個人差があり、脂肪を落としてシックスパックに割れる人、

11字にとどまる人、様々みたいです。

 

ということで、腹筋を落とすためには体脂肪を下げていく必要があるらしいです!!

 

・脂肪を落とすには食事を見直せ!

ダイエットにはつきもの、「食事管理」です。

「低脂質・高たんぱく・低GI」この3つが非常に大事になっていきます。

 

ダイエットに興味のある人はこの言葉聞きなれていると思いますが、

改めて確認していきましょう。

BASE BREADセットミニ食パン プレーン チョコレート シナモン メープル カレー 各2袋 完全栄養食 | basefood 食パン 栄養 置き換え ダイエット 食 品 低 糖質 オフ タンパク質 おやつ お菓子 間食 ベースブレッド ロール ロールパン ベースフード 糖質制限

価格:3,480円
(2022/10/29 23:08時点)
感想(60件)

「低脂質」

→なんと脂質は1gに対して9kalもあり、脂質を減らすと減量の速度はグンと上がるんです!!(炭水化物・たんぱく質は共に4kal)

揚げ物はもちろん何気なく使っているドレッシングや炒め物の油を意識してみてください!

 

「高たんぱく」

→タンパク質はあって損なし、せっかく鍛えてもたんぱく質が不足すると筋肉を作るのを妨げ、もったいないことになってしまいます。。

 

「低GI」

→血糖値の上昇は脂肪を増やす原因になるので、低GI代表「玄米・オートミール・蕎麦など」を積極的にとっていきましょう♪

「白米・パン・パスタ・麺類・砂糖」は高GI食品に当たります。

ただし、全てが悪というわけではありません。白米などは運動後すぐ摂取することで筋肉の破壊を止めてくれるので運動後にはぜひ摂取してください~

 

・運動は有酸素運動無酸素運動(筋トレ)バランスよく

先ほども申し上げた通り、腹筋を割るには脂肪を除去する必要があります。

そのためには有酸素運動で効率良く脂肪を燃焼させる必要があります。

ウォーキング、ジョギング、サイクリング等を30分以上行うと効果が出やすくなるそうです🏃

900円OFFクーポンあり【2021年間ランキング受賞】【レビュー件数3900超】【雑誌掲載商品】振動マシン コンパクト 静音 ダイエット シェイカー式 3Dマット ステッパー ダイエット器具 女性 足 振動フィットネスマシン ブルブル振動マシン ブルブルマシン ギフト TOKAIZ

価格:9,999円
(2022/10/29 23:07時点)
感想(3988件)

無酸素運動も必要不可欠です。

筋トレを行うと、基礎代謝が上がり有酸素運動を行った際の脂肪燃焼効果がグンと上がります。そして健康的な筋肉をつけるためにも筋トレを効率よく行っていきましょう。

 

さあ私も本日から年末にかけて腹筋バキバキ週間始めるぞー!!

 

…と言っても今週末は外食予定あり、来週は福岡旅行、再来週も外食予定2回…大丈夫なのか???私…

 

ワンダーコアツイスト 公式 正規品 腹筋 wondercore ショップジャパン SHOPJAPAN 倒れるだけ 筋トレ 腹筋 マシン 座椅子

価格:13,990円
(2022/10/29 23:09時点)
感想(179件)

自分でも不安になりますが、これがリアルで皆さんもこういうことってよくあると思うんですよ…

 

ダイエットせっかくやる気出たのに、外食…

とかね??

 

仕方ない。

 

自分で調整していくしかないんです。。

 

みなさん一緒に頑張りましょー!!!